よくある質問

  • 【全般】サービスを利用するための条件はありますか

    「BASE」にてショップを開設していることが条件となります。

    開設はこちらからおこなえますので、ぜひご登録ください。

    ※「販売されている商品がまったくない」「準備中になっている」など、選考材料が著しく少ない場合、出店にふさわしくないと判断させていただいた場合、条件面をお伝えできない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 【ポップアップ】出店確定までにかかる時間はどれくらいですか

    状況によって異なりますが、審査・選考を行いますので、1ヶ月程度いただきます。

    確認事項がある場合、別途ご連絡させていただきます。

  • 【ポップアップ】什器や備品はそろっていますか

    施設によって異なりますので、各施設詳細ページをご確認、またはお問い合わせください。

    什器のほかにも、施設によっては保険の加入や壁の施工などが必要な場合もございます。

  • 【ポップアップ】出店費用はどれくらいですか

    施設によって異なります。

    ご応募いただいたのち、詳細な費用をお伝えいたします。

    ※「販売されている商品がまったくない」「準備中になっている」など、選考材料が著しく少ない場合、出店にふさわしくないと判断させていただいた場合、条件面をお伝えできない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 【ポップアップ】販売可能な商品はなんですか

    「BASE」ショップ向けヘルプ内の「販売可能商品について」に準じます。

    また、施設によって相性のよい商材およびよくない商材がございますので、各施設詳細ページをご確認ください。

  • 【ポップアップ】出店できる期間はいつですか

    施設によって異なります。

    できる限りショップ様のご要望に沿うよう対応いたしますが、ご出店希望月の2〜3ヶ月前ほどを目処にお申し込みください。

  • 【サポートサービス】どんなサービスがありますか

    ショップ様のブランディング・成長につながるようなサービスを順次追加予定です。

    ご要望などございましたら、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • 【サポートサービス】利用方法がわかりません

    こちらのサイトでは、「more BASE」と連携しているサービスの掲載のみをおこなっております。

    サポートサービスページのリンクから、各サービスの詳細ページ、またはお申し込みフォームへと遷移できますので、そちらからご利用ください。