ポップアップ施設一覧
東京エリア
-
渋谷モディ
多様な文化がまじりあう渋谷の中心から、そのときどきの「旬」なモノ・コト・トキを発信。
渋谷駅からのアクセスも良く、 落ち着いた雰囲気の中、幅広い客層に向けて価値提供ができる空間です。住所:東京都渋谷区神南1-21-3
詳しく見る
-
渋谷スクランブルスクエア
多様な文化がまじりあう渋谷の中心から、そのときどきの「旬」なモノ・コト・トキを発信。
落ち着いた雰囲気の中、幅広い客層に向けて価値提供ができる空間です。 渋谷駅から直結しており、アクセスもいい施設です。
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12
詳しく見る
-
渋谷ヒカリエ ShinQs
<渋谷ヒカリエ ShinQs>のストアコンセプトは「SPARKMENT STORE」。さまざまなモノやコトとの出会い、発見により、気持ちがきらめき、輝くことで、いつも新しい、いつも刺激的な文化を渋谷から発信することを意味します。
※営業日・営業時間は変更となる場合がございます。 ©Shibuya Hikarie
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1
詳しく見る
-
ラフォーレ原宿
レディスウェア、メンズウェア、アクセサリー、シューズ、バッグ、カフェなど、約130ものショップが入る東京を代表するファッションビル。
つねに最先端のファッション・カルチャーを発信し、時代のカタチを描いてきた、原宿のランドマークです。
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
詳しく見る
-
伊勢丹新宿本店
年間来店客数約2,500万人以上を誇る<伊勢丹>新宿店は、三越伊勢丹グループ売上高の約9割を占めるコア事業である百貨店事業のなかでも大きな割合を占め、「毎日が、あたらしい。ファッションの伊勢丹」を進化させ、人と時代をつなぐ三越伊勢丹グループ実現のために、新しい価値の創出と差別化を行い、最高の顧客体験の提供をおこなっています。
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
詳しく見る
-
新宿ルミネ2
<ルミネ>の旗艦店として、付加価値の高いショップが数多く出店しており、 20~30代の高感度な女性をターゲットにしています。
新宿駅から直結しており、アクセスも非常によく、多くのお客様が来館されます。
住所:東京都新宿区新宿3-38-2
詳しく見る
-
池袋PARCO
池袋駅から直結の本館と、駅から徒歩2分のP’館に分かれており、本館は20〜30代女性、P’館は20〜30代男女がメインの客層となっています。 アパレル・生活用品・雑貨での出店が可能です。
住所:東京都豊島区南池袋1-28-2
詳しく見る
-
池袋サンシャインシティアルタ
若い女性からファミリー層まで、幅広い層が訪れる大型ショッピングモールです。終日トラフィックの多い施設であり、アパレルから食物販まで幅広いカテゴリの出店が可能です。長机、いすの貸し出しが可能です。
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル B1・1F
詳しく見る